【ご応募・お問い合わせはこちら】
電話受付時間 平日9:00~17:30
【お問い合わせ】
03-5806-1709
(平日9:00~17:30)
施設スタッフの
応募はこちら
トップ本社スタッフ採用 > 募集要項

本社スタッフ採用

募集要項

HEAD OFFICE STAFF

一般事務(パート)

勤務地 コンビウィズ本社
配属先 施設・シッター部
資格 不問
勤務日数 月~金のうち4~5日
休日 土日祝日(会社カレンダーに準ずる)
勤務時間 9:00-17:30の実働7.5時間 ※残業はありません
時給 1,020円
待遇 交通費全額支給、社会保険(勤務時間による)、産休・育休、有給休暇、コンビ製品社販有、福利厚生サービス(リロクラブ)加入(※社保加入者)
業務内容 保育園・学童クラブ(17施設)運営本部でのサポート業務です。
  • 電話応対
  • 郵便物管理
  • 各種経費処理
  • 会議室準備・片付け
  • 各施設との書類受発送
  • PC操作必須(ワード、エクセル、メール、ラベル印刷、など)
  • 託児用備品管理(荷造り、発送、清掃)など
応募方法 履歴書、職務経歴書を下記宛先までお送りください。

【送り先・お問い合わせ】
〒111-0041
東京都台東区元浅草2-6-7
コンビウィズ株式会社
管理部 人事総務グループ 柴(しば)
電話 03-6860-8020